Visual Studio 2003でライブラリのリンク順序

WindowsプログラムではVisual Studio2003を使っているんですが、インストーラ作成でVisual Studio2003を使うと作成したインストーラを起動するのに.netframeworkが必要…。

インストールしてくれる人に.netframeworkを入れてください!とはなかなか言いづらい…。
(自分だったらやだ)

ということでVisual Studio6.0時代のインストーラ作成ソフトをチョイスしました。

しかし、マージモジュールとかがうまくいかないのでMFCとはスタティックにリンクを。

ところが!MFCをスタティックにリンクするときはライブラリファイルの順番を気にしないといけない…。


そーだったのか…(それがわかるのに4時間ぐらいかかりました)

ということで、ユニコードを使ってプログラムするのにはライブラリの順番を考えないといけません。