Let's note R6に入れなおす

USB起動のUbuntu7.04でLet's noteを起動してみると。。。

Xがうまくいかないのでセーフモードみたないなので起動しました。
(usb起動でXがうまくいかないのはわりと有名みたいですね)

起動してみて気づいたんですが、ホットキーとか無線LANとかDebianだとがんばらないのといけないのに、Ubuntuは一発で認識してます(笑)。

ってことで、Ubuntuをインストールしました。

それからXに関しては/etc/X11/xorg.confのdirverがvesaになっているところをi810に変更しました。

以上でばっちり動きます!

これで、また電車でプログラムが出来ます。