Macworldで何が発表されるのだろう?

Appleの製品はipodしか持っていないけど、軽量のノートPCが出たら今のLet'snoteの次はたぶん軽量のマックを買うつもり。

Macworldで、スティージョブズがどんな発表を行うのかとっても興味ある。
軽量ノートならいいなぁ。

Macは内部がunixだし、見た目がカッコいいし、すごく興味があるOS。
実はLet'snoteを買ったときも、一応Macのノートも候補にいれていた。しかし重くて止めた。
そんな経緯があったので、今年軽量ノートが発表されるらしいという噂にかなり心が踊っている。

日本時間16日(水)AM2時に始まるスティージョブズの講演が楽しみだ!

ところで、ジョブズに関してはiConでファンになり、最近はスタンフォード大学のスピーチを見てさらにファンになった。
とても魅力的な人生を生きている人という印象を受けている。

Googleの二人の次に会ってみたい有名人だ。