散在.comを再び

今日は生活ネタ。


むかーしやってたんですが…。
いつのまにか忘れてました。

http://www.3zai.com/

入籍&引越しを期に再び再会します。
とりあえず無駄遣い禁止指令が奥様から飛び出したので…。

ちなみに僕のお金使う物&事は

  • 外食費(飲み屋含む)
  • 本(漫画も含む)
  • お菓子やらジュース(買っといて残して捨てる…)

外食費の方はいきつけの居酒屋がお店をたたんでしまったので,今後はそれほど増えないだろうと思っています。


本の方も昔ほどばかすか買えないかなぁ。
新居の僕のスペースは限られているので…。
けど新書とか読みたくなるんだよなぁ。

漫画の方はキン肉マン新宿スワンの2点に絞っていればそれほど増えないと思っているんだけど。
まぁ本に関しては消費を抑えるのは難しいかなぁ。

お菓子やらジュースは止めるつもりです。
というかやめないと太ってしまう…。

服は止まらない!これはすぐに消費を抑えようとしても…。
ってことでストレスためて抑えるよりあきらめて消費しよう!


ってなことを考えながら今日から散在.comをつけていきます。