代官山〜渋谷,花見

今日はいろいろ行ってきました。
まず代官山〜渋谷。

以前ブログにも書いたんだけど,僕は代官山とか凄い好きで。
まぁ理由はお母さんが小さい頃を代官山で過ごしたので昔話で聞いていたからなんですが。
ちなみに服とかもやっぱりそっちのほうで買います。

奥様とも結婚前によくデートしました。


ってことで,今日は結婚式で使うフォトムービー用の写真撮影。
親戚の子を引き連れ代官山〜渋谷間の思い出の地をびしばしと。


まぁデート風景っちゅう事でおもしろい写真もいくつかとりました。


それから花見で九段へ。
ここらへんも結構思い出の地で高校とか会社とかあって。
凄く好きですね。


桜の方は満開にはもうちょい,あと一週間ぐらいかな,だったんですが…。
まぁ綺麗でよかったです。


これから関東で花見って方は来週の週末なんかがベストですよ〜。



そんなこんなで今日は食ったり飲んだり騒いだりな一日でした。