陶芸家に会いに行く

結婚式の引き出物を陶芸家の松本昌樹さんにお願いするために,土曜日は愛甲石田へ。

松本昌樹さんのHPは
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


ブライダルプロデュース会社の引き出物フェアに行った際に松本昌樹のゆらぎという名前の展示をみて,おお!これかっちょいいねぇ!と思っていたので楽しみにしてました。

作品の色合いが絶妙で,綺麗な青,藍,グリーン,スカイブルーからド派手な色まであり,何にしようか非常にまよってしまうぐらいどれも素敵。

形の方も自己主張しつつそれでいて使いやすいという絶妙なバランス。
加えて結構軽くて持ちやすいという点も気に入りました。


奥様も作品をいくつか紹介してもらううちにどんどんヒートアップ。
結局僕以上に気に入ってしまった。


ちなみに僕は引き出物としてビアタンブラーをチョイス。
奥様は綺麗なお茶椀をチョイス。


二人共大満足で,結局引き出物以外に自分たちの分まで買いました(笑)。