MacBook買いました

いろいろまよったあげく,型落ちのモデルを買いました。
パッドの操作が決め手でしたね〜

温度を気にしてたんですが,明らかにUbuntu入れたLet'snoteよりは低いのでうれしいです。
すくなくとも一時間ぐらいネットしたり音楽聞いたりしたぐらいでは温かいレベルで,あちいぃぃって感じはないのがうれしい。

パッドですが,クリックが渋い感じはしますが,でもやはり二本指でスクロール,三本指で戻る,進むは便利です。

今はiTunesにせっせとCDを入れてiPodを同期とれるようにしている最中です。


それとCarbon Emacsをダウンロードしてきました。
これからはこのCarbon Emacsが相棒です。

それに伴い,controlキーの位置に慣れる練習がはじまりました。
仕事場でcaps keyと交換して慣れるようにしています。