今週

今週は締め切りだったんでずーっとおまつりさわぎでした。
徹夜はしなかったんだけど,まぁ帰りも遅くなり。
ということで,ブログもアップできませんでした。

とにかくバグでまくりで,最後の二日間はバグバグバグバグー!みたいな連呼がっ。
いやぁこんなバグだしまくったのは初めて。
バグレポーとは二桁でした。

全部とれたんだけどね,なんていうかテスターの5人が緊張と怯えの目でこっちを見てくるから。
周りもあせってきて,出荷日を変更?とかざわざわ。


あ,ちなみにバグだしたの全部僕です。だって開発者僕だけなんで。
完全にいいわけだけど,20万行のソースを一人でメンテナンス&開発でバグの数二桁はしょうがないでしょ!
なーんて。。。いや。。。すいません。


緊迫した状況ですが,こういう感じはゲーム会社以来久しぶりだったんでこっちはヒートアップですよ。
出荷の直前には全てのテストをクリアするバージョンを開発。
すべてのテストOKだった時はおっしゃぁぁぁと雄叫び。

バグは取りきったはずです(笑)。