リクナビネクストのメッセージ

最近はめっきり第二新卒というキーワードのメッセージが来なくなってきました。
やっぱりその手のメッセージは20代中盤ぐらいまでなんでしょうね。

それからこの不況。
えらい事になったなぁと思います。
リクナビのメッセージもがくんと減りました。
前は月3~4ぐらいもってたんですが,今では月1あるかないか。


数は減ってしまったリクナビのメッセージですが,最近一風変わった職業のメッセージが届きました。
「コンピュータ系の科目を教える専門学校の先生」
これはまよった。

業務内容はおもしろいなぁ〜
と思ったんだけどね。

勤務地があまりにも遠かったので奥様の同意が得られず辞退しました。