Visual Studio 2005

ここ最近仕事でVisual Studio6から2005への移植をしているけど。。。

DEBUG_NEWの宣言をファイルインクルードの前にしちゃダメとか、tcharのインクルードの順番はとにかく最初とか変な対処方法で乗り切っている。

うーん、ちゃんとした本を買わないとダメなのかなぁ。

でも、こういうMicrosoft製品のお勉強なんかよりアルゴリズムのお勉強をしたいなぁ。。。
(会社ではアルゴリズムとかよりMicrosoft製品のお勉強の方が重要視されている)

まぁ今は我慢時かなぁ。

でも、DEBUG_NEWに関してはこっちの書き方も悪いんだろうけど、コンパイラのエラーみてもわけがわからない。

とにかく、#include や#include の前にDEBUG_NEWの宣言はしちゃだめって事は課としてルール化しようと思う。