松下が名前がかわるみたいだけど

パナソニックに統一するみたいですね。

僕のノートパソコンはパナソニック製なので、ちょっと気になります。

でも、もっと気になるのはyoutube再生できる松下のテレビビエラ

youtubeはパソコンでみるべきもんだろうと勘違いしてたみたい。
みんなはテレビでみたいのね。

でも、ゲーム機とかappleTVとかあるなら、別に今でもみれるのでは?

なんか売れないTVをどうにかして売りたいみたいな気持ちはつたわってくるけど…。

Wikipediaによれば大画面薄型、プラズマ&液晶テレビのブランド名としてビエラは売っているみたいだけど、youtubeなんて画質悪いし、そんなもんわざわざ大画面でみたいのかな?

よくわからんけど、パッとしなさそうだ。