ちくしょー遅くなってしまった!

フォーマットの大幅変更に対処する

これが僕の目下の仕事で。

つまりコンバーターを作るわけです。


で、8割ぐらい完成してきたんだけど、コンバータした結果…描画が遅くなった!

なんでぇ?とおもいつつ調べてみると、どうも頂点キャッシュのせいみたい。

さぁ、どうする?


頂点キャッシュをいかせるようなソート技術っていうのもあって、結構ポピュラーなアルゴリズムなんだけど。


うーん、時間ないしなぁ。

いざやろうとすると、会議で承認もらったりしないとなぁ。



ってことで、とりあえず頂点キャッシュにどれぐらい乗っているかの比率を計測するプログラムでも作ろうかなと。