iPhone

【WWDC】199ドルの「3G iPhone」,日本でも7月11日に発売へ | 日経 xTECH(クロステック)
を見るとiPhoneの日本での発売日程と値段が決まったみたいだ。

結構やすいなぁ…夏か…。


僕の常備モバイル機器はレッツノート。もちろんいつでも思い立ったときプログラムできるから。
ちなみにデート最中にKYな感じでプログラムしていると相手に結構怒られる。
でもこりずにプログラムし続けると相手に呆れられる…。

で、iPhoneなんだけど魅力的なの形なんだけどなぁ、うーん。
auで出るなら買うんだけどキャリアを変えてまで買う気が起きない…今のところは。
判断するのは、もうしばらくiPhoneについて調べてからだけど。