浅草で飲む

リリース記念飲み会の次の日は浅草で地元で仲の良いご夫婦と昼食会。
まぁダブルデートみたいな感じ。

場所は浅草です。

お店は旦那さんおすすめのアサヒビールの直営店。

オープンテラスの席で四人でお食事会でした。

さて、ビールの感想はあさひの黒ビールうまいなぁ。
あと、エキストラなんちゃらとかいう普通のビールより冷えてるビールってのもよかった。喉にキーンっていう感じがいい。
地ビールの黒も飲んだけど、なかなかよかった。
ちなみに、僕は黒ビール好き。

料理の方は結構いい値段だったので、ちょっぴりびびった。
沖縄フェアー開催中でした。
女性陣が料理を頼んでたのできたものをつまんだ。
おいしかったが品名は分からない…。

むこうの旦那さんとガールフレンドが中国旅行の思いで話でもりあがったりしてずいぶんはっちゃけた。

そんなこんなで楽しい飲み会だった。