オフ会

先日の金曜日にid:etopirika5さんとオフ会。

当日は仕事を早めに切り上げて集合場所へ。
しかし会社をでる瞬間、後輩が「bulldogさん!飲み会?楽しんできてねー」と大きな声で言ってしまうのでみんなに見られてしまった。

まぁ仕事終わってるしいいか…とおもいつつ集合場所へ。


ブログからid:etopirika5さんは非常に熱意のある学生さんという印象を受けていたが、その印象通りの方だった。

最初の店は下町って感じがするお店。
煮込みは美味しかった。
つぎはチェーン店。

話題は仕事系の話やid:etopirika5さんの留学体験等(留学先の文化には驚いた)

気づくといい時間、というか結構な時間!遅くまですいませんでした、id:etopirika5さん。

タクシー場まで送っていただき、千鳥足で帰宅しました。

熱い魂にふれることが出来て楽しい飲み会でした。
次回はこちらから企画したいと思います。