家電を買い揃える

土曜日は秋葉原ヨドバシカメラへ。

冷蔵庫,洗濯機,炊飯器,そして奥様がなぜかドサクサにまぎれてiMacを購入。
すっげー金額…


昼過ぎから夫婦であれこれ言い合いながら選びました。
冷蔵庫は日立の観音開きのやつです。
これは特にもめる事なく決まりましたねー。


洗濯機はサンヨーのステンレス製(かびとかの心配がなくなるらしい)。
ナショナルのとまよったんですが…値段が安いサンヨーの方にしました。
でもナショナルの洗濯機のCMで振動をなくすためにいろいろ工夫している点をアピールしてあったのには惹かれたな〜。
やっぱ振動は面白いや。

ちなみに振動軽減の機構を見入っている僕を尻目に奥様はランニングコストやら使いやすさやらを丹念にしらべてました…。


炊飯器はあんまり興味がなかったので見てません。
奥様が選んだ東芝のでした…。


iMacの方ですが,無線LANのルータもついでにゲット。
ウィンドウズはやめました。

やっぱり僕はLinux派だし,ウィンドウズはいまいちよくわからんし。
奥様の方も見た目のよさでiMacをチョイス。


さて,次回は掃除機です!