異分野飲み会

一昨日はid:etopirika5さんと大学時代の友人の三人での飲み会でした。
企画者は僕です。

異分野同士の人が飲むということで,話がかみ合うかという不安も若干ありましたが,強行しました。
結果はなかなか盛り上がった飲み会だったと思います。(ですよね?id:etopirika5さん)


僕自身は話題が多岐に渡りそれぞれとても面白かった。
話題の方は立場やプライバシーもあるし,ここでは書けれる範囲で。

id:etopirika5さんの留学及び旅行の話は本当に面白かった〜。
是非また飲み会をしていろいろ聞きたい。

ハッピーハッキングキーボードの良さを語る二人には圧倒された!
今度触ってみようと思う。


第二回異分野飲み会を提案するつもりだ。

追記
飲んだのは
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031893.htmlというお店。

なかなか洒落ていて,味も良かったです(料理もお酒も)。