Let'snoteに8.04いれました

Let'snote R6でそれまで頑張っていたUbuntu7.04からUbuntu8.04へ

はぁ?つい最近9.04でたじゃーん

ってツッコミは無視して。


なんで結婚式の忙しい時に入れ替えたかというと映像だの音楽だのちょっとしたテキストだの必要な機会が多いから…

ってのは嘘で現実逃避ですかねぇ。



8.04ですが相変わらずUSBインストール。
最初sudo使わずやってしまったんでエラーに(笑)

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=11648
のページのスクリプトを二つ作って作成しました。


作り直し後,インストール完了。

起動が遅いんでさっそく9.04にすりゃよかったかなぁと後悔(笑)


でも無線LANがかなりよくなって快適です。
(7.04と比べると無線LANのマネージャーが俄然よくなっている)