プログラムしてて変数名や関数名にまよったら

英語が苦手な自分はよくクラスや変数,関数名にどんな名前にするべきか迷う。
いろいろ迷って,というか自分の単語力の無さにショックをうけたりしつつ,ある程度かたまったら,

http://www.google.co.jp/codesearchの出番。

これで自分が候補にしているクラス名なりなんなりを入力して,ほかの人はどうしているかを見てみるわけです。
まぁなるべく外人というか英語圏の人のものがいいんだとは思うけど。

なんでこんなことをするかというと,たとえば描画システムの管理を行うクラスとかだったらDrawingManagerとかって思うわけですが,
まぁこれは結構みんなつける名前ですよね。

じゃあその管理クラスに渡す引数一式をメンバにもつクラスの名前は?とかなると,どういうのがいいのか迷うわけです。
で,DrawingとかAttributeとかParameterとかいろいろ思いつく限りの単語をいれつつみんなはどういう名前をつけているのかな?と見るんです。