A列車で行こうDS

NintendoDS用ソフト,A列車で行こうDSを買いました。
A列車で行こうについては,A列車で行こうDSを見てください。まぁSimCityみたいに町を作っていくゲームだけど,SimCityと違うのは列車運営という要素があるよ!みたいな感じです。

このゲームは面白いですよ〜はまっています。
毎朝夜の通勤時間に電車の中で,そして夜寝る前と。

昔やった,プレステの,確か4だったか(3かな)以来なんですが。
あの時と比べて,資材が運べるトラックがあるのはいいですね〜気に入りました。

プレイしてて気になったのは電車名やバス名を付けるのが面倒ってことでしょうか。
電車名,バス名を付けるのにコピーアンドペーストが出来れば言うことなしでした。


まぁ上記の不満を差し引いても箱庭シミュレーションゲームが好きな人にはお勧めのゲームです。