Google ドキュメント

Google ドキュメントを最近使い始めたんだけど,見出しとか字下げがいまいちなんだよな。。。

なんか任意の箇所で字下げできないよ?
使い方がわるいのかしら?

これだとWordの方がつかいやすいなぁ。
周りの人も同様に,現時点のGoogleのオフィスはまだ使いにくい。
もっと改善された状態まで使うのは控えるという人も多い。


僕としては,まぁ使いづらいというのも問題なんだけど数式が扱えないというのが一番辛い。

僕の知らない方法があって数式も編集できるのかもしれないけど,ちょっと探してみただけじゃわからない。


数式がTex並でなくてもいいから使えるようになればいいなぁ。