サファリの弱点が

今日サファリの弱点が見つかってしまった。
僕はiGoogleのページを多用しているんだけど,とくにお気に入りのガジェットはToDoリスト。

ところが!サファリだとこのToDoリストがFirefoxとかと比べて表示がおかしい
具体的には項目の削除を行うボタンが表示されない。。。

うーん使いにくいです。
自宅→MacBook + サファリ
会社→Windows Xp + Firefox

な自分としては。。。なんとかしてほしいなぁ。


それとこれはサファリどうこうではなく,Cocoaが提供するNSTextViewエンジンに対してなんだけど
単語単位の移動が欲しいです!
メタキー+ f とかb 。

まぁデフォルトのキーバインドEmacsっぽいのはすごくうれしいんだけどね〜
単語単位の移動さえあればパーフェクトです!


追記

今日(11/23)見たらToDoリストがなおってました!