神楽坂のMASU MASU

昨日は前の会社からお世話になっていたデザイナーの方と食事。

お店はMASU MASUという神楽坂にある居酒屋。
http://ggyao.usen.com/0004004906/

もより駅は神楽坂というかJR飯田橋駅神楽坂駅の中間地点にあるのでどちらからでも歩いて10分ぐらいです。

このお店は無農薬の新鮮な野菜がウリ。
女性受けがいいお店です

野菜といってもいろんなメニューがありますが,釜炊きやさいチーズフォンデュとポテトサラダが僕はすきです。
チーズフォンデュは三種類の味があるみたいですが,僕はまだ全部制覇してません。
また行きたいです。

ポテトサラダはね〜,もともとポテトサラダ自体すきなんですが,この店は別格ですわぁ〜
もりもりたべちゃいます。
毎回おかわりしてます。