代官山のメキシコ料理

辛いのが苦手な僕なんだけど,メキシコ料理はすきです。
タコスとか最高!って感じですね。
タコスをむしゃっと大口あけて頬張ってからビールをガっと飲む。
もう気分は南米ですよ。


さてさて,僕にとっての「メキシコ料理はこのお店!」というのがありまして。
店名はラカシータ。
場所は代官山です。代官山行くときは必ず寄りたいお店ですね〜。


フードメニューで一番好きなのは,タコスもいいんだけど,「小エビとアボカドのカクテル」です。
すっげぇうまいです!
お店いったら必ず頼みます。
ちなみに全然辛くないです。
海老のプリプリした食感とアボガドが妙にあうんですよね〜
カクテルの味もいいですよ〜


ドリンクは,ビールのボエミアです。こくがあっていいんですわ〜これが。
メキシコのビールっていうとコロナは有名ですが,ボエミアはあんまり売ってないんですよね。
僕の周りでは知っている人も少ない。
けれどうまい!



お店のHPは
メキシコ料理の店 ラ・カシータ