tiwtterを始めてみる

id:etopirika5さんに誘われて初めてみたtwitter
最初はどういうのかわからなかったけど,使い始めて5日後の今は「記録があるチャット」かな〜と思っている。
つまり世間が言うとおり「つぶやき」ログってことだ。

id:etopirika5さんの言うとおり結構面白い。会社にいてもやってしまう。
(あ〜,会社は結構ここらへん緩やかっちゅうかなんちゅうか。。。まぁ。。。)

だけれども,まだ慣れていないからかちょっと分からない点がある。
検索機能。特定の話題をつぶやいている人を検索してみたいんだけど,どうすればいいんだろうか?
やっぱりフォローするのは知り合いだけじゃあちょっとね〜。

ちなみに意外にも友人がひとりやっていたのでフォローしてみたんだけど,残念ながらもう今は使っていないみたいだ。