サニーダイナ

北千住の駅ビルにも入っているサニーダイナというハンバーガー屋さん。
ここはお気に入りだ。

僕は基本的には本店に行くことが多い。

本店は西口をでて歩いて5分ぐらいのとこにある。
駅を背に国道に向かって商店街を歩き,宿場町通りを超え次の十字路を右にまがるとお店。
外観は周りの建物と違ってアメリカンテイストなんで,すぐにわかるとおもう。


ファーストフードと比べれば,そりゃあ値段はたかいとおもうけど。
いい味だしボリュームもあります。

注文するハンバーガーは自分で具を選んで注文。
ポテトがどっさりもられたお皿にでっかいハンバーガーがどーんと横たわる感じで出てきます。


女性だとちょっとすべてたいらげるのはちょっと無理かも。
男性だと満足のな量なのでは。


おすすめですね。