引越しする事が決まり,この機会に机と椅子を購入する事にしました。

今使っているのはしょぼい感じの机なんで奮発しようと思い,いろいろ調べました。

そして家具屋をぐるぐる回ってて出会えました,求める机が。

[rakuten:kagunosato:10006922:detail]

このビクターの机はいいですね〜。
手元側が角張ってなくて丸みを帯びてるのが便利そうです。

それからネットワークタイプにすればコードを出す穴も付いています。
値段は机の中でも結構高い方でしたが,よく使うもんだし買おうと思います。


ちなみにビクターといえば,電化製品を思い浮かべていましたが机とかも作っているんですね。
始めてしりました。