北千住で奥様と居酒屋へ

久しぶりの休日を満喫です。
結婚式の準備で3,4月は完全に休日が無かったです。
そして結婚式後のGWもお礼とか親族と宴会とかあっという間でした。

で,やっと自由な時間をゲット。
奥様と二人でのんびり過ごしました。

夜は北千住にある居酒屋へ。

【閉店】カレー工房 KEN (カレーコウボウ ケン) - 北千住/カレーライス [食べログ]

ビールが アサヒプレミアム生ビール熟撰 だったので上手かったです。
正直キリンの方が好みなんですが,アサヒの黒と熟撰はなかなか上手いと思っています。


食事の方は野菜が美味しく,中でも特にフルーツトマトは久しぶりに食べたということもあり最高でした。
それからゴーヤチャンプルとかも良かったですね。

どうもカレーがお勧めなお店みたいでしたが,僕は夕方ぐらいにおそばを食べてしまったのでチョイスしませんでした。

次回行った時はカレーを食べてみようかと思います。