パソコンが欲しい

デスクトップが非常に遅い&音がうるさい,そして邪魔。
そしてノートパソコンの熱さにいい加減うんざりしてきた。

静音&熱くない&邪魔にならない&置いてあって格好いい&Ubuntuが無理無くインストール(というかプログラミングとかそいう用途に使えればUbuntuでなくてもいい)&値段が安い&買ったことを奥様に気づかれない

そんな条件をすべて満たすようなパソコンが欲しい。

まぁ上記の条件をif文で何も考えずに書いたら面白い事になるなぁなんて思いつつ。
買ったことを奥様に気づかれないは常にfalseな気がしないでもないけど。



で,そんなパソコンってあるの?って疑問に決着をつける為にいろいろカタログとかみてるけど。
なんていうか,置いてあって恰好いいフラグを満たすのってアップル製品しか無いよ…。

それと熱くないフラグはさすがにどれもみたしませんね…。
ただ,SSDAtomネットブックだと相当熱が下がっているらしいです…どうなんだろうか?

アップル製品だとUbuntuとかインストールする必要がないのは嬉しいんだよな。
そして奥様がiMacを使っているので家庭内でちょろっとしたやり取りも便利なんだよなぁ。


MacBook買おうかなぁ。
でも熱いんだけどなぁ。

どーしようか。