広島風お好み焼き

奥様がそっちの方が好きというので都内というか家の近所でそういうお店がないか探している。
近所にお好み焼き屋自体は結構あるんだがどれも関西風なんだよなぁ〜。
実は最寄り駅から歩いて5分ぐらいの場所にあったんだけどそこは去年店をたたんでしまった。。。

僕自身は昔は関西風しか食べなかったけど,今は奥さんの影響で広島風
あの大量のキャベツと下にどーんと焼きそばっていうのはいいですね〜
おいしい。

ちなみに飯田橋駅のれもん屋というのにもたまに行きます。
結構込んでいるんだけど,というか店の前で並ぶこともあるんだけど。
まぁはやっている店なだけあってうまいですね。

広島出身の方に言わせると本場のはもっとおいしいとかいわれますが。