アフリカ料理〜ワニの肉が食べれる

浜松町にある
アフリカ料理 レストラン・カラバッシュ
というお店はなかなかパンチがきいたお店だ。

このお店はなんと!ワニの肉が食べられる!
僕は始めてたべたときの感想は。。。いや!やめておこう!
ただ食感は鶏肉みたいでしたね〜。

飲み物のほうはワインとか美味しかったですよ〜
それとビールもアフリカ大陸のどこの国かわすれたけど,現地産のビールがおいてあるみたい。
僕がいったときは品切れでした(二回とも!)。

場所はJRの浜松町駅降りてすぐ(東芝の逆側)なんで地理的にも良いです。

ちなみに店内は禁煙。けれど喫煙所が店の入り口前にある。
喫煙者はタバコを吸うときはそこに行けばいい。

こういうタバコ対策がしっかりしているお店は喫煙者と非喫煙者が一緒に行きやすいのでうれしいね〜。