上野でちょっと一杯

前の職場では途中下車して上野でよく飲んでいた。
場所は大衆居酒屋である

いわさき - 上野/焼鳥 [食べログ]

か,たまーにショットバーかな。

さてさてこの「いわさき」でよく頼んだメニューはやきとりではなく,豆腐とかキノコとベーコンの炒めもんとか。
結構家庭的な料理が多くて。あじもなかなかおいしいです。

ちなみにビールはサッポロだったんじゃないかな?わすれちゃったけど。
値段の方は良心的です。目を引くほど安くはないけど高くはないみたいな。

なかなかいいお店なんですがちょっと難点が。
カウンター席と座敷しかないんですよ,テーブル無し。
なんで女性陣がいるときは避けましたね〜。