音楽配信

ペプシのCMでL'arc en cielが出演&演奏しているカバー曲がどうやら売っているらしいと聞いてちょっとGoogleしてみた。

すると音楽配信のみしているとわかる。
あ!そっかじゃあーiTunesで買えるの?とか思ってしまうがそんなことは全然できない。
知り合いに話したら「当たり前!」との事。

着メロフルやmoraというサイトで販売しているそうなんで,とりあえずmoraというのを見てみる事に。
するとのっけからWindowxじゃなきゃダメです。マックでは出来ませんとの事。
うん,こりゃーみんなWindows使うよなと再確認。

ということでWindowsを使っている友人に頼んで買ってもらおうかと思ったけど
データの形式とかいろいろ面倒みたいなんでやめちゃいました。

やっぱ音楽はなーんも考えないでシンプルに買えるCDか,Macでも簡単に買えるiTunesでお願いしたいけど無理なんだよね〜。